が1年につき小売で腕時計で10億ドルの北を売る5つの時計ブランドのうちの1つであることを忘れることは時々簡単です。あなたが他の4(Swatchグループ兄弟Omega、Patekフィリップ、ロレックスとカルティエ)によって売られる平均時計の比較的高い価格を考慮するとき、ロンジンの平均~ 2000ドルは売られる多くの腕時計に翻訳します。ロンジンは、どのように多くの他のほとんど誰よりもアクセシビリティ高価な時計を販売する方法を知っていることを推測するストレッチではない。
Longines Flagship Heritage Ref . L 4.795.4.78.2のリリース以来数年経ちましたが、最近まで1分か2分以上を費やすことはありませんでした。
ロレックス公式サイトそれは、そのような世界的な存在をブランドにする3つの要因を具体化します:そのデザインは、その建設において徹底的に現代的である間、ブランドの自身の歴史によって奮い立たせられます;Swatchグループの広範なインフラとリソース。
ブランドは、私が1才であった1988年以降ウォルターフォンK .彼は常に、この価格の点で、非常に多様な味の巨大な世界市場があることを理解している。しかし、一般的なスレッドは、ロンジンは、その歴史とその背後にあるswatchグループのパワーの明確な知識を持つブランドですが、仕上げの品質を(とETAの動きへのアクセス)他のブランドは、単に価格を提供することはできませんを許可することができます。
遺産皮膚ダイバー、Avigation BigEye、Conquest VHP、Military Cosdと遺産ダイバー1967(私が行くことができた)は、過去数年で腕時計メディアから多くの注意を得ました。私はすべてのこれらの腕時計が好きです、しかし、ロンジンのより多くの破壊、それほど印象的でない、ドレス腕時計について言われる何かがあります。多くの人々がこれらのロンジンのドレスの時計を買っているかを考慮すると、それは私たちの聴衆にそれらを無視するためのdisserviceされます。
長年の旗艦コレクションは1957年に導入されました、そして、現代の味と好みのために必要な調整をしている間、この現代の旗艦遺産は視覚的な手がかりといくつかのビンテージモデルから多くの視覚的な選択を運びます。ケース・サイズは増加します、しかし、私はLugに46 mmのラグで38.5 mmの幅と10.25 mmの厚さで、それが現代のドレス腕時計のためにそのちょうどGoldilocks「ちょうど正しい」サイズを打つと思います。
いくつかの理由で、ロンジンは「銀」であるとしてダイヤルを説明します、しかし、私はそれが非常に軽いクリーム色に近いと思います。それは不気味なファルティナナから遠く離れたところにとどまっている間、「ビンテージに触発された」美学を釘にかける、まろやかで微妙なトーンです。適用されたインデックスとlongines翼ロゴは若干の素晴らしい詳細と面取りをします。そして、それはこの腕時計が本当にどのように見えるかに貢献することに貢献する非常に長い道のりに行きます、そして、その価格点より上に何かまたは2つの何かのような感じがします。ラグも装飾的な面取りをして、もう一つの微妙であるが、洗練されたタッチとして勤めます。
Dauphine時間と分の手は、一目でわずかに目立つが、機能が必要なときに行うには、各上にルムの薄いストリップを持っています。私は、ビンテージ旗艦腕時計が3時に日付ウインドウまたは日付ウインドウを持たないと思っています。ここで、日付ウインドウは6時にあります。そして、それはその配置によって提供される審美的な対称で日付ウインドウの明らかな有用性を提供する適切な譲歩です。
ロレックス ROLEX 新品再び、ヴィンテージスタイルが必要なときに非常に趣味の良い洗練された方法で行われている現代的な機能。ここにパターンに注目?
ヴィンテージモデルで発見されたエナメル旗艦エンブレムとスチールケースを持つという決定は容易ではないが、全体的には腕時計のデザイン成功にとって重要である。むしろ最終的にフラットになる展示カゼバックを持つよりも、かなり印象的な詳細と質感の船のデザインを描いた装飾的な青と金色の円があります。それは慎重に保守的な服装の時計に文字のトンを追加する才能のグラブグラブです。